またまた雑誌に載せて頂いきました

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LDK

どうも今村亮です。ご縁があって何度か載せていただいている主婦向け生活の知恵情報誌LDKに、またまた載せていただきました。


そう。今回は巷で話題の第3のシャンプー??ボタニカル系シャンプー。ボタニストのページでございます。

ボタニカルとは植物由来という意味何だそうですが、その中身や使い心地はどうなのよ?という内容になっています。

ここ最近雑誌の広告で見かけるとともに、聞くとお客様が使っていることが多いシャンプーNo.1なわけで、お話を頂いたタイミングはバッチリでした。速攻楽天で買いました。公式ページのLINEの友達になると幾らか割引がありました。そこは抜かりなく。

使ってみた感想等は、いろんな目があるので、まずはLINE@の方に流そうかなと思います。友達になってくださいな。

一つだけ言えるのは、植物由来という言葉に惑わされないで。ということ。

例えば、植物から精製された水と塩と、石油から精製された水と塩、きちんと精製されていればどちらの水と塩もH2OとNaClで同じものです。純度が高ければ高いほど、物質をコントロールしやすく安全性が高くなる為、化学合成したものより、天然のものや自然のものの方が危ない場合だってあります。

この話はそれくらいにして、このLDKという雑誌がいかに凄いかということをお伝えしたいわけです。

いろんな物を検証して辛口で採点しているこの雑誌には、企業の広告ページが一切ありません。また、雑誌発売前によく見る、街中や公共交通機関等の壁や中吊りの広告もしていません。その為、どの企業にもおべっかを使うこと無く辛口採点できるという。そんでもって広告費が入んないからほとんど雑誌の売上で賄っているにも関わらず長く続いている。素晴らしいことだと思います。よく分かんない幸せになれる数珠とか、整形とか占い師の広告ページがないだけでどれだけ読みやすいか。

書店で見かけた際は、ぜひ一度購入してみてください。なかなか読み応えがありますよ。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク