10月の休みのお知らせ☆

シェア

早めに涼しくなってきてますね。夏場は調子がいいのに寒くなると途端にいろいろ崩れがち。

どうも今村亮です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月の休みのお知らせですが、

丸一日休みは今日、10月1日のみです。

あとは、時間によっていなかったりという面倒な予約になっています。

ひとまず、ご連絡してください。よろしくお願いします。

やっと

また、きたる11月11日に心斎橋の横、長堀橋駅から小走り3分の場所に美容室を新たにオープンすることになりました。

前の職場を辞め、独立のためと天王寺にきて苦節3年半、するする詐欺といわれたかいわれなかったか。今村やっと独立します。

今現場はちょうど解体工事のさなか、あるはずのない柱が出てきたり、どうなる事やらハラハラしております。

ですが、設計の方や施工の方、とても信頼できる方に担当していただいており、私は勝手に大船に乗っています。

今からどうなっていくのかとても楽しみです。オープンだけはできるように努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

imamurahair.com

まだ全然作れてないですが、新しい美容室のWEBサイトです。詳しいことなどは、こちらのサイトからご報告させていただきます。

ロゴも仕上がっていないので、仮)となっています。汗

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク