APCのバトラープログラムの話。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

珍しくファッションの話。

世の中はもうゴールデンウイークの話で持ちきりでしょうか?

ガッツリ働く所存でございます。今村亮です。

さて、

気がつくと上下APCだったりするぐらい、シンプルなデザインやサイズ感が好きなブランドなんですが、

先日お客様と話していて、すごい情報を手に入れました。

その名もAPC BUTLER (バトラー)プログラム。

何も生み出されることも、破壊されることもなく、ただ形が変えられるのみ。バトラージーンズのコンセプトにはあらゆる箇所にこの金言が生かされている。消費者は穿き古したA.P.C.のローデニムをA.P.C.のショップに持ち込めば、半額で新しいローデニムと交換してもらえる。時を経て自然に摩耗し、魅力的に色あせ、特定の洗濯表示に従うことで状態がキープされたジーンズは、バトラージーンズの形で第二の生を与えられ、ショップに再登場する。しかしその前に、A.P.C.のワークショップで洗われ、修理され、元所有者のイニシャルが記される。そうすることで正にユニークなジーンズへと生まれかわるのだ。

しっかり履き古したデニムを新品に半額で交換してくれるっていう神のようなプログラム。

デニムをを大事に履いて、同じものを大事に使ってもらえる。素敵なプログラム。

実際交換してもらえるかは持って行ってみないと分からないようですが、かなりテンション上がりました。

早速持って行ってみようと思います。

長く使い続けられるって素敵なことだなと思いました。

A.P.C. BUTLER

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク