流行っているのか?グラデーション ダブルカラー

シェア

久しぶりに晴れています。

暑いです。
今村亮 です。
最近ホントに多いです。
シルバーっぽく♡
ってオーダー。
なので、一部始終をご覧下さい。
まずBefore

o0480063112972991751

適度に明るいですが、まだ赤みが残っていて、オレンジがかっています。

赤みを消さないと、シルバーっぽさは出ません。
赤みを消す=トーンアップ
なので、ブリーチしまーす!
o0480057112972991691

これ、もうちょいでシャンプーして塗ったブリーチ剤を流すところ。

結構、黄色く=赤みが消えて いますね!
でも要注意。
ブリーチ剤の青白い色が乗っかっている為に、白っぽくいい感じに見えていますが、
o0480058512972991733

シャンプー後はこんな感じ。

まだまだオレンジですね。
かなり白っぽいシルバーにしたい場合は、もう一回ブリーチします。
でも今回は、これに色味をのっけます。
o0480053712972991721

根元は、やっぱり暗くすることになったので、、、

暗くなるカラー剤をオン!
中間から毛先は、
オレンジを打ち消してくれる青色を薄めて塗ります。
オレンジの補色 反対色をかぶせることで、色が無彩色=グレーゾーン になります。
シャンプーするとこんな感じ。
o0480053612972991709

きもーち緑がかった黄みのシルバーになったら おーけー!!

どうでしょうか?
こんな感じで、夏に向けてかなり癖のあるカラーですが、できる方は是非!!
o0480055112972991774

はづきちゃんありがとう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク