BIOTOP OSAKAにいって考えたこと。

シェア

休みも早起きタイプです。

STAGE 今村亮 です。

a.p.c亡き後、堀江に出来たおしゃれスポッツ、BIOTOPへ。

photo:01



服のセレクトだけでなく、グリーンや石鹸、シャンプー、タオルなど、ライフスタイルをトータルで提案している感じってやつでしょうか。

グリーンを育てることが今おしゃれなんだぜ!

2年前の東京出張の折に、無理やり時間を作って白金台にあるBIOTOPに行った時にそう感じました。

駅からも遠く、”わざわざ”という立地にあるお店の存在は、その時の私には衝撃でした。


手軽で便利というコンビニエントな存在から逸脱し、求められる存在になるには。

考えるきっかけをくれたお店でした。

また、店内にセンス良く植物が置かれ、人間の思い通りにならない空間であり、成長し移り変わる完成しない空間が何とも言えず素敵なのであります。

久しぶりに堀江にゴー!

カフェのバナナアンドベリーのスムージーが美味しかったですよ。

BIOTOP

STAGE web
ネット予約はコチラ。
STAGE 今福鶴見 への行き方はコチラ。
システムの都合上、ネット予約よりお電話の方がご予約をお受け出来る場合がございます。
06-6935-7870

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク