ゴールデンウイークに大阪城公園でピクニックをしました。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大変ご無沙汰しています。

今村亮です。

書くことがなく、というか探せていなくて更新が滞っております。

いかがGWをお過ごしですか?

 例年のことながら、GWはご予約がゆっくりします。

みなさん何処ぞ出かけていらっしゃる事でしょう。と言うわけで、祝日中にお休みを頂きまして友達やらなんやら一切合切集まって大阪城公園でピクニックをしました。

 ご飯と飲み物を持ち寄って、気がつくと20人以上に膨れ上がり天気も良く、楽しく外でお酒が飲めました。

私はといいますと、道具から入るタイプで、 

お手軽七輪を購入しまして、焼き鳥をしました。

   

直接知らない友達同士が縁あって知り合ったり、女子力高い手料理を頂けたり、


友達のお母さんが急に踊りを披露したり。笑

友達の子ども達と遊びすぎて、体が筋肉痛で大変だったり、

 フリスビーもしたし、まーとにかくよく遊びました。

外で何かをするいい季節になりました。 しっかりリフレッシュ出来て良い休日となりました。

ご縁がありましたら、今村亭の焼き鳥いかがでしょうか。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク