節目を迎えて思ったこと。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あっちゅう間

始まったと思ったら、すぐに終わるもんですね。

本当に早かった。

6年とちょっとの在籍でしたが、私の美容師人生では一番長い期間でした。

IMG_2576.JPG

不思議なもので、在籍中、胃がキリキリする様な事や、逃げてしまいたい事なんかも沢山あったはずなんですが、思い返すと楽しかった事しか出てきません。

記憶ってのは便利に出来ています。

一緒に働かせてもらったスタッフもかけがえのない大切な仲間でした。私にとって誰一人として欠けてはならない人たちだったと思います。

そして南船場や今福鶴見で出会ったお客様。

人生初のカットする子どもちゃんから、大阪に来るついでに来てくれる方、もうこの際どこでも付いてったるとおっしゃっていただける方、たまたまご来店頂いた方から、本当にいろんな方に出会い、色んな話をしながらスタイルを切って、私の経験値になっています。

IMG_2578.JPG

道の途中まだまだこれからですが、最近思うのは、

80歳まで生きるとして、約30000日。

残り約18500日。

何しよー。

ちゃうちゃう。

しっかり1日1日考えて動かないといけないなと思うんです。

1日1日しっかりと。

自分のやりたいことをやり抜くために時間を使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク