口癖はカレー。イベントレポート

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

口癖はカレー

どうも今村亮です。最近サボり気味なので、イベントレポートで更新を稼ごうと考えております。

さて、早速ですが、

(null)

口癖はカレー というイベント。カレー好きのカレー好きによる、カレー好きの為のイベント。 というのは私が考えましたが、

会場の味園ユニバースに入ると、そこはもうカレーの匂いがプンプンしていて反射してヨダレが出てくる始末。

名だたるカレーショップが出店していて、ライブまである、本当に夢のようなイベント。

まず、トップバッターは先輩の所属しているアフリカンバンドBaneBanE(バネバネ)

(null)

今回は長野からリーダーのバネさんも参加していて、さらにユニバースの舞台のネオンが素晴らしくマッチしたライブでした。

(null)

続きまして、こちらもお友達バンド、石切ミニィ&サエツ

(null)

いつもながらの渋い歌声のミニィさんとサエちゃんのピアニカ。

この日のために作った新曲も披露してくれました。

これまたユニバースのレトロな雰囲気に合う合う。

(null)

ひとまず、ここらへんで。

まだまだ続きます。

その2はコチラ

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク