お花見行きましたか??

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この季節

月のエントリの投稿数を見て、焦って連投しています。今村亮です。

今年は昨年までと違い、きちんと計画的に耳鼻科に通い、

お薬を処方してもらっているため、この季節かなり有意義に過ごせています。

鼻水がフリーフォールしないって素晴らしい。

そして無計画にドラッグストアで薬を買うこともなくなり、保険の3割負担の素晴らしさに感動しています。

今年で32歳になりますが、何か?

さて、

この季節といえば、酒飲みの外で酒を飲むための言い訳、

または、とりあえず年中バーベキューしたい人の言い訳とも言いましょうか、

そう。花見の季節ですね。

気が付くと満開。なかなか予定が合わず、開催したり行ったり出来ていませんが、

そのうち大々的に開催したいなと思っています。知らない人だらけで皆が気を使うお花見。笑

  

それまで、我が家は冬場過酷に外に放りっぱなしの桜ちゃんで我慢しようと思います。

今年もなんとか無事咲いてくれましたが、花が咲く前に葉が出ていました。なんで?

とってもいい季節、しっかり花粉症の薬を飲んで外でのんびりしてみてはいかがでしょう?

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク