アップセットもいかがですか?

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アレンジの仕方。

いやいや、

焦りました。4月最初の投稿が8日なんてね。びっくり。

サボりまくってすみません。

ほんとバタバタしているのに何もない。笑

そんな日々を過ごしています。今村亮です。

さてさて、

暖かくなってきたと思いきや、また寒くなってきてインナーダウンをしまったり出したり。早く暖かくなって欲しいものです。暖かくなると、なんか多くなる結婚式。先日、といっても3月の末ですが珍しく平日に結婚式のセットをさせて貰って、写真を撮らせてもらったので載せておきます。

じゃん!

 

今時っぽくうまく写真加工したつもりが、なぜかダサくなってしまう。。センスがありません。それはさておき、このスタイル超簡単。

右は編み込み、左はロープ編み。後ろは一つにくくって、三つ編み。崩してクルクル巻き込むだけ。

ある程度髪の長さがあればとっても簡単なんです。プロっぽく見えるポイントは、ベースの巻き方。巻いたときに見えるところを考えて、表面の毛をしっかり巻くこと。

 

久しぶりに絵を描いてしまいました。だいたいハチマキを巻く位置より上の毛です。

是非、チャレンジしてみて下さいね。

ハチマキ最近巻かないな。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク