年末までなので、こんな事考えながら切ったりしています。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月末までなので、

今村亮です。

お客様への退社のご報告は、ほとんど寝耳に水状態といいますか、

かなりのお客様が年末までに髪をキレイにと、ご来店されて、「うそー!」「マジで?!」という事態になります。

大変申し訳ありません。

ご報告が遅れてしまい本当に申し訳ありません。

こちらのブログで近況は粛々と報告させて頂きますので、皆様の記憶の片隅において置いて下さいませ。

http://ryoimamura.com/blog


と、いうわけで、

今福鶴見という土地柄、主婦の方や子どもさんも多く切らせてもらっています。

なかでも子どもさん達に直接伝えているのが、

”一人で髪を切れるようになったら、(今村亮 美容師 で)探して、切りに来てな!”

ということ。

これから大きくなっていく子ども達が覚えてくれて、髪を切りに来たくなるような自分である為に、自戒を込めて。

もちろん子どもだけじゃなく、皆さん来て下さい。検索してください!(懇願

IMG_2466.JPG

IMG_2465.JPG

頑張ってな。俺も負けないようにがんばります。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク