雑誌に載せていただきました。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LDKのムック本

どうも今村亮です。

最近あまりマメに書いていないのですが、ヘアケアについてブログに書いていると良いことがありました。

ご縁がつながりまして雑誌に載せていただけました。


前にも載せていただいたLDKという、主婦向け生活の知恵情報誌の今回はムック本。ヘアケアだけを1冊にまとめたもので、ヘアケアの便利帖という雑誌です。

前に載せていただいたときは、月刊誌の中の一つの特集だったので、チラッとだけでしたが、今回はチラホラ出没していますので、どうぞお手に取って見ていだけると嬉しいです。

さて今回のこのヘアケア便利帖、内容がなかなか濃いです。ここまでやって良いの?とかおもったのですが、美容師があまり知らないバブリック向けのシャンプーやトリートメントをがっつりランク分けしている記事や、@コスメの上位商品のやんわりdisりとか。笑

読んでとても為になる内容です。

私はヘアケアの事について、美容師の視点から説明させてもらっています。 

それはそうと毎度の事ながら、取材を受けてから本誌が発売されるまでのスピードの速さといったら、ものすごいです。そりゃ寝れないよね。

どこの編集部もこんな感じなんでしょうか。もう少し余裕ある雑誌編集て無理なのかな。と思う次第であります。

編集(な)さん、いつも声かけてもらってありがとうございます。ひとまずお疲れ様でした。

私のブログのヘアケアエントリはこちらです。
ヘアケアのカテゴリー

何か書いてほしい内容ありましたら、お気軽に。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク