玉造のお店の行き方。belle coffret ベルコフレ

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

道案内。

JR玉造駅からの行き方はコチラ。

地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅からの行き方はコチラ。

JR玉造駅からの行き方。

JR玉造駅の改札は2つありますが、同じ位置から北と南に分かれていますので、ホームのどの階段から降りていただいても問題ありません。

改札は北口改札を目指してください。  もう一方のkinshoがある方ではありません。駅員のいる改札 北口改札を出てください。    改札を出ると吉野家があります。そのまま真っ直ぐ進んでください。

右手にマクドナルド、うどん屋さんを越えたら左に曲がってください。


この景色のピタットハウスの上がお店です。左手の入り口からエレベーターで2階へお願いします。
ゴールです。駅から徒歩3分。 

地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅からの行き方。

地下鉄 長堀鶴見緑地線 玉造駅も改札は一つですので、ホームのどの階段から上がって頂いても問題ありません。
改札を出たら右手に進んでください。
そのまま直進でJR玉造駅の方へ、4番出口を目指して下さい。突き当たりを右です。

エスカレーターがありますが左です。 

そのまま真っ直ぐ。 
見えました4番出口。階段を左です。

 階段を上ると玉造のアーケード。


三菱東京UFJ銀行が右手にあり、そのまま直進して下さい。 

ケンタッキーフライドチキンも越えてずっーと直進。目指すはアーケードの端っこです。

角にピタットハウスが見えたら、お店はすぐそこ。2階です。右に曲がって下さい。

写真屋さんの横が入り口。
エレベーターで2階へ。 

ゴール。地下鉄の駅からだいたい7分ぐらいでしょうか。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク