11月20日といえば、、、

シェア

はい。どうも。今村亮です。

今日もお休みを頂いておりました。

家での用事を済ませ、外に出たのは13時半。休みの日なるべく早く外に出たい私からすると、贅沢な時間の使い方。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そして、向かったのは肥後橋。

o0480033513135243994

ワイン&コーヒーのTAKAMURAさん。

ずーっと行きたかったお店、やっと行けました。

ワインの品揃えもさることながら、テイスティングマシンが設置してあり、珍しいワインからコスパに優れたものまで、計り飲み出来る画期的なお店。

IMG_1568.JPG

ワインとコーヒーのお店ですが、獺祭の生しぼりがあったので、すかさず飲みましたね。50mlで300円。この量で十分です。

IMG_1560.JPG

コーヒーは選び抜かれたものが少し、

ソファもあって店内で飲めます。
IMG_1573.JPG

2階にもソファがあって、試飲会等も開催されているみたい。

おっきなワインセラーもあって楽しいお店です。

あまり近くに寄ることがない場所ですが、思い出したら是非。
http://takamuranet.com
 11月20日ということで、、、
そのあとは、いつものお店で、ボジョレーを。

4種飲み比べ。

IMG_1566.JPG

ボジョレーだけじゃなく、イタリアワインの新酒と、日本の新酒ワイン、そして謎の昨年のボジョレー。

IMG_1564.JPG

今の季節オススメのフランスオデン。ブイヤベースのほっこりおでん。

IMG_1563.JPG

と仔羊。

美味しく頂きました。
ゆっくりさせて頂きましたので、明日から頑張ります!
ご予約お待ちしています!

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク