美味しいご飯とお酒を頂きました。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご飯に行った話。

何を食べても美味しいとおもう、いわゆる舌がバカなタイプなんですが、周りに飲食関係の方が多く、美味しいご飯を食べる機会に恵まれています。

今村亮です。

そんな昨日、雨の中美味しいご飯をソムリエの方と食べてまいりました。

  

1軒目はカウンターだけのこじんまりしたビストロ&バー ヴィスコBISTRO&BAR VISCO

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012156/

何せ男二人なのであまり写真撮りませんでしたが、どのアラカルトも美味しく。自家製カラスミと発酵バター (だったかな?)は絶品でした。

ワインをなみなみ注いでくれるのも嬉しい。


で、

2軒目。

東心斎橋の超雑居ビルのバー。

久しぶりにラムを。おいしー。

私自身、異業種の方と話すことでとても刺激になっています。そんな機会の多いこの職業で本当に得している。

また私がキッカケとなっていろんな方が交流できる様な取り組みを考えていきたいと思うのです。

ソムリエのワインブログに期待しています。


ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク