意気揚々と、撃沈した話。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日はお休みを頂きまして、

やること盛りだくさんの中、先日のエントリでも取り上げた様に、デニムをカバンに詰め込み街に、それこそ意気揚々と繰り出した訳でございます。


APCのバトラープログラムの話。

APCのバトラープログラムの話。
珍しくファッションの話。世の中はもうゴールデンウイークの話で持ちきりでしょうか?ガッツリ働く所存でございます。今村亮です。さて、気がつくと上...

で、

結論から申し上げますと、撃沈して持っていったデニムをそのままカバンに入れて持って帰ったということです。

、、心なしか帰りのデニムはカバンの中でズシッと重くなっていた様に思います。

難波パークスのAPCで得意げに、

私「あのう。デニムを持ってきたんですが、、」

男前ロン毛店員さん「あ、ありがとうございます。(ニコッ)見させて頂けますか?」

私  カバンをゴソゴソ「、、これです。」

↑ここまでが得意げ↑

ロン毛店員さん  渡したデニムを確認して「あー、キュアは対象じゃないんですよー。」

私 「???きゅあ???」

店員  タグを見せて「キュアは対象じゃないですよー。」(2回目)

CURE!!!!!

まさか自分がバトラープログラム対象外の全く関係のないデニムを履いていた事を露も知らず、のうのうと。。

改めて、買い直して育てようと心に誓った休日でした。

もし、バトラープログラム考えているのなら、new standard のローデニムが対象だそうなので、お気をつけて。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク