なんでもない話。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうでもいいエントリ

どうも。今村亮です。毎度毎度、枕詞がお久しぶりとなってしまうのはデジャブか何かでしょうか?

人間できることのリソースは限られているということを実感する今日この頃でございます。

IMG_3080.JPG

さてさて、ここ最近何をしていたかと言いますと、まぁしいてお伝えするような事をした覚えはありません。

あ、ありました!子ども用の短い縄跳びを無理やりするという機会に恵まれまして、張り切って飛んでおりました。春の陽気がそうさせたのか、ここで乗らねばいつ乗るのか、調子に乗りに乗り上げた私は二重跳びをした瞬間、ぶら下げたカメラで顎を負傷し、パンツの後ろポケットからスマホは逃げ出し、画面に蜘蛛の巣が走りましたとさ。めでたしめでたし。

ちゃうちゃう。めでたくない。

iPhoneの画面のガラスの修理って結構高いのね。いろいろ調べましたところ、iPhone6はだいたい12,000円くらい。安いところで9,000円。でも指定アプリをダウンロードとか、携帯契約しにいった時のような怪しい条件つき。

そんなこんなでまだ直しに行っていませんが、画面を見るたびのに凹む。そんな日々です。画面割れたまま使うのはかっこ悪い。いい大人だもん。

また画面直したらブログ書きます。懲りずに。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク