ていねいに作られたものを買う。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ていねいに作られたもの

どうも今村亮です。美容と関係のないエントリが目立ちますが、一応美容師です。あしからず。

さて先日、南船場のwadさんのギャラリーで竹口要さんの個展をしていたので行ってきました。

こんな感じ。 #竹口要 #wad #gallery #osaka #南船場

ryo imamuraさん(@imamuraryo)が投稿した写真 –


我が家には一人暮らしを始めた時に購入した100均の白い皿ばかり。これはこれで。なんですが、そろそろ気持ちの入っているものを揃えていきたいという欲が湧いてくるのは春の陽気のせいでしょうか。春の大人の階段のぼりたい症候群。ってやつですね。

きのうの。 器を買った。 でも#プレゼント #竹口要 #wad #ウチにも買おう

ryo imamuraさん(@imamuraryo)が投稿した写真 –


で、結局こちらは友人のお祝いに購入。人にあげるものだけど、とってもいいもん買った気になりました。

そして後日、味気ない我が家にはおてしょのぞきのようなコロンという名前の小さな小さなお皿を買いました。

1459324776539

竹口要さんは滋賀のことうヘムスロイド村を拠点に制作をされている信楽焼の陶芸家です。作品にみられる独特な色使いは真鍮をイメージしているそうです。インスタもおしゃれ。


wadさんはこちら。素敵な器があります。

wad osaka
器と茶を楽しんで頂けるカフェ、作家の器ギャラリー、金継ぎを行っています。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク