3月の休みのお知らせ☆

シェア

どうも今村亮です。3月ですね。別れと出会いの季節ですね。

広島の呉からもうちょい行った、ど田舎出身の私は、16年ぐらい前に千日前のビックカメラのあたりで、リアルに上を見上げたお上りさんでした。懐かしい。

いまではそんなこともなかなか思い出せないくらい、擦れた大人になってしまいました。

先日もお客様と会話の流れで、担当させていただいて、かれこれ何年になりますね。というような話をしていました。

時が経つのは早いです。でも経った月日に甘えることなく、お客様の髪の悩みの解消や、ヘアスタイルを通して何か新しい価値を提供できているか。自問していかなければなりません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、

枕の話が長くなりました。3月の休みのお知らせです。

3日(金曜)

8日(水曜)

14日(火曜)

18日(土曜)

19日(日曜)は14時まで。14時以降出勤。

18日は地元の友達の結婚式のためにお休みをいただきます。また、翌19日は昼頃帰阪予定ですので14時から出勤します。

21日以降は天王寺、玉造でご予約を承ります。お気軽にご相談ください。

それでは。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク