便利な世の中。

シェア

いつの間にか蝉が鳴いています。

小さい頃、虫かごに蝉を山程取っていたのが懐かしいです。

今考えるとおぞましい光景。

o0421043813006452862


久しぶりにiPhoneで絵を描きましたがこれもおぞましいです。

今村亮です。

蝉の寿命は1週間と言われていますが、本当は2、3週間生きるそうで、幼虫の頃から入れると、大体3年から17年に達するものまで現れるそうです。

蝉は短命ではなく、どうやら昆虫類では長寿の様です。

また、少し涼しくなった秋口に、蛹から成虫になった蝉は1.2ヶ月生きるという。

実は暑さに弱い虫でもあります。

と、

まあどうでもいい話をツラツラと書きましたが、

もうひとつどうでもいいお話を。

皆さんAmazonの欲しいものリストって使っていますか??

これって自分が欲しいと思ったものを入れておける、欲に塗れた現代人の便利な機能なんですが、

公開も出来るって知ってました??

こんな感じ。

(クリックしてね。Amazonのアカウントが必要です。)

o0480015613006455496

友達や知り合い、はたまた知らない方からも施しを受けることが出来る便利な機能になっています。

是非、今村にビールを飲ませたい方はコチラから!笑

今日もお付き合いありがとうございました!

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク