中本送別会。

シェア

遅くになってしまいました。

月曜日の休みは充実させないと半ベソになります。

STAGE 今村亮 です。

昨日はは8月31日、母の誕生日でしたが、

南船場Make’sの中本が最後の日でした。

中本は3年ぐらいだっけ?会社にいたのは。

ワーホリでイギリスにいくために、前の職場を辞め、帰ってきてから縁あってMake’sで働いていました。

入ってきた当初は一見、接しやすく当たり障り無い感じでしたが、

実は尖んがっていて、自分の考えたことに関しては意志を曲げないタイプの人間でした。

私自身、間違っていることや正して欲しいことに関してはオブラートに包まず、どちらかというと急所に刺してしまうタイプなので(笑 いろいろ傷付けてきたし、泣かしまくりました。

指摘や注意に関して言い返してきたり、態度に出てしまう中本の事を、
その時は、本気で ”何言ってんねん!”とか思っていたりして、今になって思うと”大人になれよ俺。”って感じなんですが、

やっぱ期待してたからこその言い方だったんですよね。

もっと出来るだろ。もっと考えれるだろ。なんでそのレベルやねん!

と。

かなり自分を棚に上げていますが。(汗

一緒に働いていたスタッフが辞めていくのはとても、哀しい、というより淋しいです。もっと何かしてやれたんじゃないか、もっと何か見せれたんじゃないか。辞めると聞いてからそんな事を思い、

まだ親は現存していますが、親の死に目に親孝行していなかったことを悔いる様な気持ちに陥ります。

ですが、個人的に元スタッフや現スタッフに対して馴れ合うような関係なんていらないと思っていることもあり、

そんな事をいつまでも中本に対して期待してしまうんだろうな。と思います。

そんな事がいつまでも言える自分であらなければならないという、先輩の先輩たるプライドも死守していかなければならんなー。

という自戒の為のエントリでした。

中本頑張れ!

photo:01


オレもっと頑張る。涙

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク