心斎橋の北側にお店が増えている話。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまたお店の紹介。

あまりにも予約が入らず、若干スネ気味でやりたい事をやらせて頂いています。思う存分有意義に使えているので嬉しいような、、何とも複雑な気持ちであります。

さて、

先日のthe buggy①もそうですが、心斎橋北っ側エリアにオシャレなカフェが増えてきています。

   

②の所は、DIESELが手掛けるカフェ  グロリアスチェーンカフェ 心斎橋

そして③の元チャオパニックのところには、NYでロンハーマンと双璧をなすと言われているSaturdays Surf NYC(サタデーズサーフニューヨーク)

  

アパレルと一階はカフェが、開放感たっぷり。  

で、

穴場は④

御堂筋ロッヂ

心斎橋の洋食名店「洋食Katsui」の2号店で、ビルの下に山小屋、落ち着いた雰囲気で45歳がターゲットだとか。

 

ハンバーグランチや、和牛ロースのランチや、日替わりランチなど。 1500円前後から4000円くらいまで。 結構並ぶので早めに行くのがオススメ。ランチは11時半からです。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク