インスタ更新中ですう。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

インスタ

どうもです。今村亮です。

自分のブログの放置さにひきました。まさか今月一発も出してないなんて。。

このままいくと休み報告ブログになってまう。と思い一念発起し更新して参りたい所存であります。少ない向こうの方々これからもどうぞよろしくお願いします。

と、まあ決意表明もこの辺に、なんでブログ書かんかったかというとですね、多分こいつのせい↓↓↓

 

そう。キャッチーでポップな写真をのせまくりリア充アピールするアプリ。インスタグラムに我も続かんとばかりせっせと投稿しておったせいです。こいつの仕業です。

そのインスタに自分の切ったお客様の写真をアップしています。1日に1人以上を目標に写真を撮らせてもらっています。(時間とかの都合で全員ではありませんが。)9月に入りそろそろ年末が見えてくる時期、だいたい何か新しいことを始めます。思い返せばいつも9月。

#menscut #hairstyle #メンズカット #ハニカミ #しちさん #刈上げ

ryo imamuraさん(@imamuraryo)が投稿した写真 –

今日はいつもお世話になっているお客様。

とこうやってブログ更新を目論んどります。

こんなクソみたいな私のインスタに登場して頂ける方大募集でございます。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク