迎春。2016

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

正月。

あけましておめでとうございます。昨年は張り切って25日までに出した年賀状が、実家に届いていません。嵐さんどういうことでしょうか。


あっという間に1年が過ぎ、昨年を振り返る間もなく1月2日になろうとしています。

2015年は私にとって大きく変わった年であり、この1年を無駄にすることなく2016年もいろんなことにチャレンジしていきたいと思うわけです。

“It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives.

 It is the one that is most adaptable to change”

“最も強い者が生き残るのではなく、

最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、

変化できる者である”

というのはダーウィンの言葉であり、芸能界を干されかけた小林幸子が何年かぶりに紅白に出場したのをみながら、凄いなー。というのもツイッターにのっていました。

それはさておきまして、

自分の持っているものをいろんな事で試してみたい。いろんな人の役に立ちたい。

というのがさっき考えた目標のようなものであり、まだまだ未熟で足りないことや後悔も多いですが、全てが無駄にならないよう諦めずチャレンジします。

本年もどうぞ皆様のお力添えをお願いします。

そして皆様にとって良い年でありますように。
2016年 今村亮

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク