好きな映画の話をしてみる。

シェア

なんとか雨はあがりましたがムシムシしますね。もう半パンじゃないと無理です。

今村亮 です。

ここ二日程、比較的濃いめのエントリだったので、

今日は少しリラックスした内容で。

最近映画を見る機会が本当に減ってしまいましたが、映画好きです。

20代前半の頃はよく映画館に通い、毎月DVDを購入していました。

ですので、
最近の映画は分かりませんが、10年前の映画は詳しいです。

で、

好きな映画をご紹介。

o0480032012987346299



左から
きょうのできごと
行定監督が、どこにでもいるような若者たちの1日を描いた作品。伊藤歩が好き過ぎて買ったんだと思います。ゆる~いお話で、田中麗奈もいいけど、伊藤歩がカワイイ!!のと大倉孝二演ずるキャラの設定が面白くかつ、鬱陶しさがいい感じに出ていて良いです。この頃矢井田瞳の主題歌を聴きまくっていました。
きょうのできごと /レントラックジャパン


レザボア・ドッグス
クエンティン・タランティーノ大先生のデビュー作。タランティーノの作品にハマっている時に、このDVDが発売されるとなって予約までして購入した記憶があります。強盗たちの仲間割れ(超適当)を描いた作品でセリフと音楽がほんとにカッコイイ。
レザボア・ドッグス [DVD]/パイオニアLDC

スナッチ
高校生の時にこの作品を見て”なんじゃこりゃー!”って思ったのを覚えています。ガイ・リッチーの描写はキマり過ぎていて、当時眩しすぎた。脇役なんですが、ベネチオ・デル・トロの存在感あり過ぎで、カッコイイです。いま見てもカッコイイ作品!
スナッチ/ユニバーサル インターナショナル

って感じで、まだまだ紹介したい作品もありますが、小出しにしていきます。又の機会に。

そして、ほとんど内容分からずごめんなさい。笑

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク