台湾の台風被害への募金をしました。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

募金。

どうも今村亮です。

地球が温暖化しているとか、いやいや寒冷化だよ。とかよく分かりません。でも毎年毎年暑いです。そして台風も多いです。

この度の台風13号による被害が大きくなっているようです。

台湾て個人的にも好きなところで、その昔旅した時にいろんな出会いがあった場所でもあり、東日本大震災では140億円もの寄付を頂いたりしたのです。

というわけで、国交がなく大使館のない台湾に寄付をしようというすんばらしいプログラムがあったので、ご紹介します。


台湾の台風被害への”偽善”金募金を集めます。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ

【締切ました】台湾の台風被害への"偽善"金募金を集めます。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ
台湾の台風被害への

それにしてもこのサムネイル 笑

私も微力ながら協力させていただきました。気軽にできるのでぜひ。

そして、村上さんが直接持っていくという過程の方も楽しみなのであります。

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク