スパークリングレモン酒が届きました。

シェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クラウドファンデイング

どうも今村亮です。歴史シリーズはちょっとお休みさせて頂きまして。

私ごとで嬉しいニュースです。

昨年9月にクラウドファンデイングで目標金額を達成し、無事完成したスパークリングレモン酒がリターンの品として届きました。

呉のレモンスパークリング日本酒を作るんだって!

呉のレモンスパークリング日本酒を作るんだって!
クラウドファンデイング どうも今村亮です。既に羽毛布団を引っ張り出しました。この先が不安です。 今、巷で話題のクラウドファンディン...


命名 “MIKADO LEMON“早速いただきました。微発泡の日本酒でかなりさっぱりした味わい。食前酒や、日本酒が苦手な方でも美味しくいただけるんしゃないでしょうか。

地元の同級生が作った商品、日本酒自体をを盛り上げたい気持ち、地元を大切にする想い。それは大変素晴らしく、少しばかりの支援をさせていだきました。


日本酒で世界に売り込め…“スパークリングレモン酒”を開発した若き男のビジネス戦略 – エキサイトニュース
http://a.excite.co.jp/News/society_clm/20150609/Dmm_972282.html

exciteのニュースにもなっていました。

このプロジェクトをおこなったnairai inc.のこの先が楽しみです。

こうちゃんありがとー!

naorai | Just another WordPress site
http://naorai.co

ヘアケアについて書いています。ご質問等あればLINEでメッセージ下さい。

ご予約は、LINEかコメント欄にてお願いします。

LINE ID 検索してください→ ryoimm

または、LINE@も友達登録していただくと情報発信しています。↓↓

Add Friend

ご予約に関して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア

フォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク